2020年12月2日水曜日

長良川ツアー 3日目 飛水峡ツアー

0 コメント

長良川ツアー3日目
長良川ツアーといいながらなぜか飛騨川へ
飛水峡へ行ってきました。

岐阜に来たら朝はモーニングでしょ!
ということでお決まりのモーニングに
コーヒーを頼むとこれがついてきます。

この日はとにかく天気がいい!
絶景の飛水峡で天気が良ければすべてよし!

いきなりの難易度高めの瀬。
果敢にチャレンジです。

パックラフトでも攻める仙人
ナイスラインでした。

結構落差もあるこの瀬
スピード感があるので
写真もブレブレで・・・

懐かしのこのドロップ!
何度も飛んだのを覚えています。

パックラフトでブーフ!

初参加のNさん
いきなりの飛水峡ツアーですみません。

基本的に瀞場なのですが
写真で見ると結構瀬がありますね。

なかなか岩だらけでラインがシビアですね。

ゴルジュも一気に狭くなって
瀬もいよいよミスれません。

どんどん狭くなり
ここからが絶景なんです。

先が見えずどんどん深くなる渓谷
ドキドキが止まりません。
これが恋なんでしょうか・・・

写真では伝わりづらいですが
飛水峡は本当に絶景です。
カヤッカーなら一度は見たい景色ですね!

こんな景色が日本にあるとは!

こんな景色カヤックでしか見れません!
柿の種仙人改めナスビ仙人といったところでしょうか。

日が当たればこれですよ!
せっかくの良い写真なのに
鰻野氏はボートに入っているウナギを捕まえてるしなぁ

虹がつかめそうな距離感ですね。

放水口までやってきました。
ここからは一気に水量が増えます。

ざっぶざぶです。
バンバン突っ込んでいきます。

飛び出せ青春!
しかもサイレンなりっぱなし!

サイレンに後押しされながらダッシュでゴール!
お疲れ様でした。

急遽飛水峡に変更したツアーとなりましたが
結果最高の景色が見れましたね。
何度行ってもこの絶景は感動です。
また行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts