2020年12月30日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものように異種格闘技戦
最近このパターンっす
太陽の日差しが何やら暖かげですが
これは写真マジック!

まずはフェリーグライドから
緩い流れでいろいろ確認です。

消防の瀬もエディーキャッチ&フェリーグライド
ここはミスると終了という緊張感がいいですね。

前半の練習メインは三岩上
フェリー道場
とにかくフェリーグライド
繰り返します。

続いて三岩
もちろんエディーを取りながら。

ハッカケ
小さいエディーも容赦なく攻めていきます。

鵜瀬もエディーを狙っていきます。

そして最近僕の中でブームの
鵜瀬下でのフェリーグライド&Sターン

そしてもう一つ
マイブームなのが
このライン
これも気持ちいいんですよね。

最後は恒例のSターン
ワンパドルでエディーに入ります。

そして最後はロール練習
ついに上がりましたね!
寒い中練習した甲斐がありました。
お疲れ様でした。

これからどんどん寒くなりますが
冬の間にスキルアップして
雪解けに備えていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts