2020年12月30日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック2

0 コメント

またまた御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
メンバーが一緒なのでタイトルは2(ツー)としておきました。


何となく暖かそうな日差しですが
12月最後の週末です。

まずはフェリーグライドから
とにかくフェリーグライド
全てが詰まっています。

いつもの消防の瀬
しつこくエディーキャッチ

この日も三岩上でフェリー特訓

三岩周辺もエディーキャッチしながら下りました。

エディーキャッチはブーフを意識して
岩すれすれを狙っていきます。

そして鵜瀬
ナイスライン!

そしてナイスエディーキャッチ!
カヤックでもここまでできればすごいです。

鵜瀬の下でひたすらフェリー!

その後もエディーを取りながら下っていきます。

最後はサーフィンして終了
お疲れ様でした。

今回もかなり練習しましたね。
いろいろと課題が見えてきたと思うので
しっかりと練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts