2021年5月11日火曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


まずはカップスターでスピン


前回からあまり時間をあけずにだったので
スムーズにくるくる!


うっすらしたウェーブでもくるくる!
いい感じです。


スターンカット
パドル抜けてなくていい感じ!


角度もだんだん出てきました。
角度が重要なのではないのですが
軸の変換ができてきたんですね。


ここまでくれば次はカートですね。



ダブルポンプからのバウステーション
バウステは次回もやっていきましょう!


カート道場その1
ほんとカートは楽しい!
なんなんですかね。


鵜瀬上でスピン祭り開催!


ウッティンガムでカート祭り!
ここも楽しくて止まらないんですよね。
なんなんでしょう・・・


疲れも忘れてぐるぐると
だいぶやりましたね。


ウッティンガムでだいぶやったのに
またちょっと進んでシャンプーでぐるぐる
お疲れさまでした。

とにかくカートが楽しい!
今回はまさにこれでしたね。
カートが回ると爽快なんですよね。
また次回もぐるぐるしちゃいましょう!

 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts