2021年5月28日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


雨のせいか若干水量多め!
こんなとこでもスピンが!


カップスターは水量多めでフラッシーな感じですが
楽しめました。


スピンもぐるぐる
いい感じです。


ダウンリバーするにはいい水量ですね。


ここには合わない水量ですが
カート道場です。


双子ウェーブでスピンくるくる
さすがにちょっと水量が多いかと・・・


ウッティンガムでカート
この水量だと手ごわいですね。


シャンプーにはいい水量でした。
カートが本当に楽しい!


ちょっと横幅が広めのウェーブで
サーフィンしながら横移動


寒山寺上の無限カートはサーフィンがぎりかと・・・


この日の水量では寒山寺がベスト!
気持ちよくぐるぐるできました。
寒山寺ホールのポテンシャルはすごい
と改めて思い知らされました。


最後はしょぼしょぼウェーブでスピンの確認
お疲れさまでした。

ちょっといつもと違う水量で
スポットも変わりましたが
カート楽しかったですね。
今回は角度を出すための軸を意識してやってみました。
軸が安定するまで意識しながらやってみましょう!
また宜しくお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts