2021年5月13日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものように由美かおるスタイルから
今回もちょっとお湯少なめです。


いつものように基本から。
スイープは大事です。


フェリーグライド練習
かなり良くなってきましたね。


エディーキャッチ
エディーに入ったらリーニングの切り返し


フェリーグライドがうまくいったので


ターンの練習
フェリーグライドの延長ですね。


三岩もハッカケもエディーを取りながら


ハッカケをフェリーグライドして


いい感じで前半戦終了です。


後半戦スタート
っということで由美かおるスタイル


後半戦もエディーキャッチ&フェリーグライド


カップルがいるところへ突っ込むKさん。
あっそこ行っちゃうんだ‼


しかもそこでがっつり練習が始まる!


仕方なくカップルが退散
さすがKさん!


ちょっと下流で水切りをして遊んでいた家族もKさんの迫力を見て退散
さすがです。

サーフィンを楽しんでいただく!


鵜瀬エディーキャッチに挑むKさん
この辺りはおいおいということで


鵜瀬フェリー道場
ここはがっつり練習しました。


シャンプーでサーフィン
サーフィンも慣れてきましたね。


最後はリーニングの切り返しを意識してSターン
今回もかなり練習しましたね。
フェリーグライドはかなり良くなってきたので
ターンやエディーキャッチの際のリーニングの切り返しを練習していきましょう!
また宜しくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts