2021年5月25日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずはいつものように基本的な練習から
フェリーグライドやターンも確認です。

カップスターでサーフィン!

からのスピン
せっかくなので
簡単にスピン講習を開催!

そしてまたエディーを取りながら下っていきます。

ホールを使ってフェリーグライド
がっつりサイドサーフィンで横移動です。

いつもの場所でフェリーグライド&ターンの練習
だいぶいい感じですね。

三岩エディーキャッチもだいぶ上流に入れるようになりました。
スターンを振られないように横へのスピードをつけていきましょう!

大岩上のエディーキャッチ!

岩の上に女神降臨で奇跡が起きるのか!
しばらくフェリーグライド練習です。

すると上流からボスが子分を連れて下ってきました。
ボスはずっと女神をガン見しています。
見えなくなるまでずっとガン見!

双子のサーフィンウェーブで
ぐるぐる祭り!
スピンよく回ります。

さりげなくスピンすれば
まじ漕ぎで目立つこと間違いなし!

鵜瀬エディーキャッチ

次回は鵜瀬エディーキャッチ講習ですかね。

鵜瀬下でフェリーグライドやターンやらを練習

シャンプーでもスピン
ここでスピン開眼!
感じをつかんでもらえたようです。

最後はターンの練習で終了です。
お疲れさまでした。

天気が良くて気温も高くてサイコーでしたね。
川に出ると気持ちいいので
また漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts