2021年5月5日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

カヤックシーズンイン!
というお二人
基本的なことのおさらいから

フェリーグライドも緩やかなところで確認です。
久しぶりでも体は覚えていましたね。

エディーキャッチしながらダウンリバー

久しぶりでも容赦なくきわどいエディーキャッチ

ひたすらフェリーグライド
だいぶ体も慣れてきて
久しぶり感がなくなってきましたね。

三岩エディーキャッチ
からの

大岩前のエディーキャッチ

ハッカケもエディーを取りながら
ウェーブを使ってフェリーグライド&キックフリップ!
さく裂しましたね。

最近気に入っているサーフィンウェーブ
二つあるので同時に二人でサーフィン!

鵜瀬エディーキャッチ

漕げーって
叫んでしまう一枚

鵜瀬フェリーグライド
ここはいい練習ができます。

せっかくなんでシャンプーでもサーフィン
ここまでで結構練習しましたね。

でも最後の最後まで練習して終了です。
お疲れさまでした。

シーズン初めからがっつりと練習しちゃいましたね。
しかも仕事前なのに・・・
でもカヤック感覚を取り戻すためにも
強制的にがっつり練習していきましょう!
次回も宜しくお願いいたします。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts