2021年4月29日木曜日

群馬 片品川ツアー

0 コメント
久しぶりに片品川へ行ってきました。
水量は少なめでしたが
楽しいツアーとなりました。


スタートからなかなか楽しい瀬が!



流れが集まっているので
練習にピッタリ!


続いて面白い瀬


全員初の川
緊張感があって楽しいですね。


スカウティングしてラインを決めてGO!


大きなホールがあったところは
水量のせいかなくなっていました・・・


写真で見直すと
結構瀬が出てきますね。


基本的に岩盤の川なので
サーフィン&スピンし放題!


よさそうな波を見つけて
サーフィン三昧!


天然のウォータースライダー
もうちょっと斜度があったらすごいんですけどね。


落石によりできた瀬
ここももうちょっと水量が欲しい!


狭い溝を抜けます。


なぜか飛び出す?!の瞬間


景色が最高です。


もうすぐゴール
ということで最後の練習です。


本流利根川に合流してゴール!
お疲れさまでした。

初めての川は緊張感があっていいですね。
来年はもう少し早い時期の雪解け狙いましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts