2021年4月12日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


今日の由美かおるはこの人

Antix2.0届きました!
早速進水式です。

今回もなかなか異種格闘技戦
クリーク艇、ダウンリバー艇、パックラフトと
各種そろいました。

まずはフェリーグライド、ターン
基本となることを確認です。

相変わらずのブレブレっぷりですみません。
スピード感が伝わってもらえればと・・・

三岩上もしっかりとフェリーグライド
回されないように
自分のタイミングで回す。
ですね。

おニューなヘルメットがまぶしいKさん
静水ってどういうことですか?
が口癖です。

ナイスラインでクリア
ライジャケ、ドライが黒だと
なんか違和感ありますね。


ギャラリーが多いハッカケ周辺
ここはしっかりと決めていきますよ!


なぜかいつもやらない攻めたラインを行くKさん
攻めないってちょっと意味が分からない・・・
が口癖です。

ここでランチタイム
ということでちょっとアンティックス借りてみました。
かなり気に入っていたIさん
確かにこれは乗りやすい!

ランチタイム終了
で、もちろんおかわりタイム突入です。


後半戦に向けて入念にフェリーグライドを確認です。


タテチンブーフ!
凄い良いラインで行けるようになりましたね。


その後もエディーキャッチしながら下りました。


回されないように奥へ入る練習
しっかりずれを抑えて横へ!


鵜瀬エディーキャッチ
動きを止めないように奥へ!


スピンも良い感じになってきましたね。


サーフィンにチャレンジするKさん
えっ!やらないって選択肢あります?!
が口癖


天気が良くてサイコーのダウンリバー日和
始めたばかりで御岳が下れるパックラフトってやっぱりすごい!


最後の最後までみっちり練習して終了です。
お疲れ様でした。

今回もだいぶ練習しましたね。
それぞれに課題があったかと思います。
しっかり練習してさらにレベルアップしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts