2021年4月28日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずはおなじみの由美かおるスタイルから


基本的なことを練習したら流水でフェリーグライドです。


からのターンです。
このターンの重要性がうまく伝わるとよいのですが


消防の瀬はいつものようにエディーキャッチしながら
なんかいい写真撮れました。


エディーキャッチ
回されずに奥まで入る練習です。


ひたすらフェリーグライド
リーニング、角度、スピード
意識しながら練習です。


三岩エディーキャッチ!


大岩前もエディーキャッチ!


絶好調のKさん
いいですねぇってほめると
当たり前です!
って怒られます。


すきあらばフェリーグライド
しつこくやっていきます。


エディーキャッチして
フェリーグライド


ブーフを取り入れながらエディーキャッチ!


最近見つけたサーフィンスポット!
スピンもぐるぐるです。


鵜瀬エディーキャッチに挑戦!


お手本とばかりにエディーキャッチするIさん


きめるよねぇ~


鵜瀬の下でフェリーグライド
流速が早いのでいい練習ができます。


最後の最後までしつこくエディーキャッチして終了です。
お疲れさまでした。

今回もいい練習ができましたね。
基本的なことを正しく練習する
これが上達の近道です。
また練習していきましょう!

 


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts