2021年4月6日火曜日

春合宿 in 御岳 3日目

0 コメント

 春合宿3日目
最終日となるこの日は今までやってきたことを出し切る!
気合を入れてスタートです。


基本的なことをやったら早速フェリーグライド
今回はパックラフトでおなじみのAさんがカヤックに乗り換えて参戦です。
カヤックブームが来ているのか?!

フェリーグライドからのターン
バウラダーを使わないターン
結構重要です。

パックラフトでもリーニングを使っていたので
カヤックに乗り換えても違和感なくできますね。
ブログ書いていて思ったんですが
カヤックの色が赤
ヘルメットが青
なので遠目だと
どっちがどっちかわかりづらい。

三岩ももちろんエディーキャッチしながら

大岩前もキャッチ!
パドルの色が同じだからさらにわかりづらい!

ハッカケもエディーとりながら
合宿の成果が出ていて
良い感じです。

フェリーグライドも良い感じ!

あんまりにも良い感じだったんで
ギャラリーに写真を撮られる!
流石ゆーめーじん

せっかく調子よかったのに降り沈
写真撮られてうかれちゃったかな?

ロールもやってみたいということで
とりあえずやってみた!
ロールはおいおいでいいですよ

後半戦もがっつりレッスン!
フェリーグライド
エディーキャッチの嵐です。

鵜瀬も元気よく突破!

結構でかいんで一瞬びっくりします

最後の最後までフェリーグライド
今回もフェリーグライドを連呼してコマーシャルみたいになりましたが
やっぱりそれくらいフェリーグライドは重要なんです。
ということで3日間の合宿も終了です。
繰り返しフェリーグライドをやってきましたが
かなり良くなってきましたね。
漕ぎが小さくならないようにしっかり漕いでスピードをつけていきましょう!
またお待ちしております。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts