2021年4月2日金曜日

奥会津エキサイティングツアー 2日目

0 コメント

 お前はもう死んでいる
の予言通りになった二日目
わかってはいたのですが
無口のまま川へ出陣です。



またまたとんでもなく清流です。
そして岩盤!
サイコーです。

いきなりめっちゃ狭いところ
良い景色です。

出だしはとにかく狭い!
ブーフで切り抜けます。

リトル稲妻ドロップ
巻き返しがかなりきついです。

これを抜けると川幅が広がります。
The清流!

全部岩盤なのであんまりエディーもありません。
止まれるところでしっかり止まっていきます。

川幅の広いところは岩盤の溝を抜けていきます。

本流の嫌な溝は避けて
浅いけど安全そうな溝へ

普通に行け良いのに
ド派手に突破するブレンT氏

横一線のサーフィンウェーブでサーフィン!
きもちいいですね。

写真だとわかりづらいですが
意外と落差がありました。

なかなか素晴らしい渓谷です。

本流は巻き巻きホールだったので
はじっこから

なんだかんだでドロップが続きます。
深そうなところをGo!

もうすぐゴール
ということで最後の難所があらわれます。

豪快などデカいスライダーの滝

ちょっと水量は少なめだったので
初めはずりずりと

だんだんスピードがついてきます。

突っ込みます!
これが1段目というか2段目というか・・・

最後に3段目というか2段目というか・・・
ドロップを越えて終了です。
お疲れ様でした。

そして終了後はもちろんあれです。

伊勢屋さんのお蕎麦
天ぷらも絶品!
やっぱりこれがないと
っということで奥会津エキサイティングツアー無事に終了です。
これで奥会津シリーズは終了
そして舞台は群馬へ
今週末から群馬ツアーが始まります。
4月4日(日)は月夜野ツアーとなります。
ぜひぜひご参加ください。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts