2021年4月5日月曜日

春合宿 in 御岳 2日目

0 コメント
ちょっとあいちゃいましたが
春合宿再スタートです!

春爛漫っといった感じの天気
桜の花びらが散ってきれいです。

どこからとっても桜が映りこむので
担いで歩いている大変な状況でもなぜか爽やかに!

桜をバックに河原入浴シーン

フェリーグライドの練習もとっても爽やかに!

さくらさくら言い過ぎると怒られるかもしれないので
合宿の話
前回はリーニングと角度を徹底的にやったので
今回はスピード!
ガンガン漕いでとにかくスピードをつけます。

やると決めたら覚悟を決める!
なんかツアーでもよく言っているフレーズのような・・・

実践でやってみるとわかるのですが
速い流れや複雑な流れ程
漕がないとダメなんです。
手数、スピード、強い気持ち!
これです。

エディーキャッチもとにかくスピード
エディーの奥まで漕ぎ抜けて
止まらないように

三岩も攻めの姿勢で!

もちろんハッカケも攻めで!

鵜瀬周辺の桜が一番きれい!
といっても本人は見る余裕はないかもしれませんが・・・

桜をバックにフェリーグライド

スピードを意識したおかげで
思いっきりがよくなってきました。

今回もかなりみっちり練習しましたね。
スピードのおかげでエディーラインで回されなくなってきました。
このスピードに角度、リーニングを合わせて
3日目は完璧なフェリーグライドを目指しましょう!






 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts