2021年4月16日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

カヤックシーズンスタート!
ということで久しぶりなんで
基本的なことをおさらい

フェリーグライドを確認
久しぶりじゃなくてもやってることは同じなんですが・・・

とにかく天気が良くて気持ちがいい!
新緑もきれいでした。

エディーキャッチして
フェリーグライドして
久しぶりの川を堪能です。

三岩もエディーキャッチ

ハッカケ周辺もエディーとりながら

ウェーブを使ってフェリーグライド

鵜瀬橋周辺も新緑がきれいで気持ちいいです。

鵜瀬橋下のサーフィンスポット
小さいけどなかなか良いんです。

スピンもやりやすいことが判明
良い練習ができました。

鵜瀬
ここは映えますね。

シャンプーでサーフィン!

ここもサーフィンスポット

最後はターンしたり
エディーキャッチしたり
バウラダーターンしたりと
練習して終了です。
お疲れ様でした。

これでカヤックシーズンに突入ですね。
今シーズンも楽しく漕ぎましょう!
また宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts