2022年10月11日火曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


水量が多めでスポットには微妙な水位
とりあえずそれっぽいところでは回してみることに
っということでスタートしてすぐにスピン


カップスターも多め
スピンは厳しそうなので
とりあえずサーフィン


そして刺しに行く!
さすがです。


消防の瀬上もかなり厳しいコンディション
それでもしっかり回していきます。


そしてスターンカット
いい感じです。


瀬の途中でカート
この厳しいコンディションでもしっかり立てていきます。


ここはさすがに無理でしょ
っというところでも攻めていきます。


シャンプーはタテ系にはいい感じ!
ここはきっちりカートしていきます。


ぐるぐる回す!


絶好調でぐるぐる回します!


寒山寺ホールでもぐるぐる
ちょっと水が多めで難しいです。


静水でバウステ
安定感がさすがですね。


最後もスターンカットで
お疲れ様でした。

今回もしっかりタテ系で楽しめましたね。
また練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts