2022年10月16日日曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


今回はさらに水量が増えて微妙な水量に・・・
下りながらできそうなスポットを探していくことに
まずはふだんはエディーになっているところでサーフィン


スピンは激ムズだったので
コーナーで立ててみました。


タテチンあたりはさらっと下って


鵜瀬へ
ここもさらっとお茶漬けのように下って


ウェーブを見つけてサーフィン!
スピード感があって乗っているだけでも楽しいです。


キープレフトでは右側が使えたので
キープライトで


エディーラインを見つけてはスターンカット!


思わぬところにぐるぐるホールが!
連続カートが気持ちいいです。


最後もスターンカットで!
お疲れさまでした。

多めの水量でもけっこう遊べましたね。
通常の水位になったらまた細かいところも練習していきましょう!
また宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts