2022年10月7日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


基本を確認した後はいつものようにフェリーグライドから


そしてバックフェリー
姿勢やリーニングの確認です。


カップスターでサーフィン!


ちょっとしたウェーブでスピンの練習


消防の瀬はいつものようにエディーを取りながら


下ったら今度はフェリーグライド
ここは練習にいいですね。


この後もひたすらフェリー&ターン


Sターン岩でエディーキャッチからのフェリーグライド


で、タテチンブーフ
いつものように盛りだくさん!


鵜瀬もブーフで。


プチホールでスピン


スピンよくなってきました。


ロックスライド!


からのテイリー!
今回も盛りだくさんで終了です。
お疲れさまでした。

カヤックにもかなり慣れてきましたね。
この調子でどんどん上達しちゃいましょう!
また宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts