2022年10月16日日曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


久しぶりの週末レッスン!
由美かおるスタイルからスタートです。


基本的なことをおさらいしたら
まずはバックフェリーから


続いてエディーキャッチ
葛西の人口コースに対応できるようにモワモワしたところでしっかりとボートを抑え込んでいきます。


消防の瀬もなかなか迫力ありますね。


三岩もしっかりとエディーキャッチ!


ハッカケジグザグエディーキャッチ


そしてテイリー!
この水量だとエディーラインが周期で変わるので難しいですね。


タテチンブーフも迫力満点です。


ブーフでエディーキャッチ


スタンディングウェーブがなかなか迫力あります。


鵜瀬エディーキャッチ!
これはエディーなのか?というくらい小っちゃくなってました。


沢井を越えればそこはフリーライドパーク!
テイリー祭りです。


もちろんスライドも


テイリーロックもパワフルでいい感じ!
繰り返しテイリー
お疲れさまでした。

なぜか水量が多くて楽しかったですね。
ここからは週末レッスンもガンガンやっていきますので
また遊びに来てください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts