2012年3月9日金曜日

フリースタイルクリニック 桂川

0 コメント
月曜日の雨で関東の川は増水!
桂川も出ました。
御岳でのフリースタイルクリニックの予定でしたが
急遽桂川に変更することになりました。

まずは鳥沢。
もっとへるかとおもいきや
減りが遅く水曜日は2m超。
さすが南極氏
何かをもってます。

鳥沢に限ってはこの水量はかなり難しいです。
水量がある方が浅いという特有の地形なので
何もさせてもらえません。
しかしそこは南極氏
しっかりとスピンして長乗りしていました。
カヤックに乗ることがしっかりできています。
さすが!

続いて別のスポット。
バックウォッシュが無い分難しいです。

核心部へ突入。
思い出をたどりながら下りました。

新たな伝説を作るのか!
期待に胸が膨らみます。

メキメキと上達しているためクリア
というかブーフを使ってあっさりとクリア。
やはりブーフクリニックなんですよ。

最後まで安定したライドで核心部クリア。
今まで何度も無茶なエディーを取りながら
練習した核心部を余裕のクリア。
うまくなりましたね。

ゴルジュ。
難易度高めのルートを下りましたが
こちらもあっさりクリア。
なんとかドラマを作りたい!
こちらも必死です。

水量が多いとここは滝のように落ち込みます。
ど真ん中を突き抜けました。

そしてゴール。
最後まで安定したライドでした。
お疲れ様でした。

この時期にこの水量。
本当にラッキーでした。
まだ天気の悪い日が有りそうなので
桂川が出るのを期待しましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts