2012年3月22日木曜日

フリースタイルクリニック 基礎編

0 コメント
水曜日にフリースタイルクリニックを開催しました。
お久しぶりのこの後姿!
雪の上から水の上へ帰って来ました。
まずは基礎から。
リーンとリードの練習です。

雪解けのダウンリバーへ向けてのトレーニングも兼ねているので
フェリーグライドを中心にダウンリバーテクニックも練習しました。

リーンとリードは全てにおいて重要です。

反復練習。
できるまで何度でも。

午後はまたまた基礎練習。
リーンとリード。
リーンクリーンからスタートしてスターンカットへ。

ブーフポイント。
もう一歩前へ。

岩に寄る。
これがポイント。

ミソギ。
サーフィン練習。
まずはウェーブを使ったフェリーグライドから。

そして最後に流れを使う練習。
バウとスターンを流れに当てて回転する原理を練習しました。

今回は写真が少なくてすみません。
そして遅くまでお疲れ様でした。
久々なのにがっつり漕いでしまいましたね。
千曲川が待ってますので
しっかり練習して爆裂するホールへ突っ込みましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts