2012年3月31日土曜日

おはよう フリースタイルクリニック

0 コメント
水曜日にフリースタイルクリニックを開催しました。
タンの瀬でカートを決めるため特訓となりました。
と言っても大事な基本から。
リーンとリード

そしてカヤックを動かす。
漕がないを実践です。

スターンカット。
いい感じでカヤックが動いています。

エンダー。
この2つが出来ればいよいよカートです。

バウエンダーから先行してカートの形へ。

そこからスターンへ。
かなりいいかんじです。

ちょっと水量が少なく
スターンをうまく入れないと岩にあたりはじかれてしまいましたが
形は良く出来ました。

ミソギではスピン。
あと一歩というところまで来ましたね。
パドルワークを忘れないように。

フリースタイルクリニックお疲れ様でした。
動きが良くなっていますね。
フリースタイルの上達はダウンリバーにも効果があります。
この調子でしっかり練習して行きましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts