2018年1月10日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
基本となるリーンやスイープを確認
地味ですがめちゃくちゃ大事です。

スターンカットの動きを確認
体重で立てるのではなく
流れを使って立てるように練習していきます。

サーフィンのおさらい

からのスピン
パドルワークは勝手に出るまでやりこみましょう!

スターンカット
ただ立てるのではなく
次の動きにつながるように練習です。

パドルは置いておくだけ
流れを使ってボートを動かします。

緩い流れでスピンの確認
一つ一つ確認しながらゆっくりやってみます。

エンダ―
これも欠かせない練習です。

サイドサーフィン
もちろんフリースタイルには欠かせない練習ですね。

最後にミソギでサーフィン
すべての体力を使いきって終了です。
お疲れさまでした。

段々立体的な動きが増えてきましたね。
立体的な動きに慣らしつつ
サーフィンやスピンのレベルアップをしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts