2018年1月8日月曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
ダッキーからカヤックに乗り替えて初カヤックということで
基本的な動きから練習です。

スイープやリーニング等を練習です。

緩い流れでフェリーグライドの練習

徐々に強い流れでもフェリーグライドをしていきます。

段々流れにもなれてきたところで

沈脱練習
ダッキーにはこれはないですもんね。
寒いけどやっておかないと!

ということでダウンリバー開始です。


ダッキーなら余裕というか
なんでもないところも
カヤックだと迫力がります。

後半はさくっと下ってゴール
お疲れさまでした。

ダッキーから乗り換えると
今までなんでもなかった瀬が結構な迫力になりますよね。
初めは大変ですが
慣れてくればいろいろなことができるようになります。
激流を目指して練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts