2020年2月11日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

2度目となるVさんが日本での最後のダウンリバーとなるとのことで
ロングコースで釜の淵までくだることに

という話をしたら
ぜひニュージーランドツアーのために特訓したいということで参戦のワラビー氏
カヤックスキルというよりも英語を学んで腕がとれちゃったときに
病院で「痛くないようにくっつけてね」
とか「接着剤はタミヤの四角いのでお願い!」
ってちゃんと説明できるようにしたいんだとか


それはどうでもよいのですが
いつものようにエディーを取りながら下っていきます。

旧はっかけあたりはやっぱりいいですよね。
なんか前よりいい感じがします。

天気が良くて気持ちいいです。

前回の増水で沢井より下流がだいぶ変わってしまいました。
レンガのウェーブがなくなってしまったので
シャンプーでサーフィン

横幅がもっと欲しいところですが
贅沢は言ってられないですからね。

その下でもサーフィン
貪欲に行きましょう!

天気が良くて気持ちがよいのでパシャリ!

ミソギでもサーフィン

レンガのちょっと上のウェーブ

結構乗れます。
実はカートもできるんです。

結構下った感があるのですが
まだまだたっぷり距離があります。

サーフィンウェーブを見つけてサーフィン

ここでもサーフィン!

釜の淵は結構変わってますね。
流れが集まったので何かできるんじゃないかと期待しながらゴールです。
お疲れ様でした。

Vさんまた日本にお越しの際は遊びに来てくださいね。
今度は別の川に行きましょう!
ワラビーさん接着剤はタミヤですよね。やっぱり!
六角形より四角形の瓶の方が思い入れがあります。
水上行く際には持参します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts