2020年2月23日日曜日

利根川赤城セクションツアー

0 コメント
利根川にはいくつかのセクションがあるのですが
今回は赤城(子持ち)セクションで放水があるとのことで
赤城セクションに行ってきました。

もう完全に春
っといった感じでとても暖かでした。
もうグローブもいらないですね。

フェリーグライドで軽くウォーミングアップ!

瀬も迫力あって楽しいです。

おっ!
ナイススピン
流石です。

岩が多いので岩裏のマイクロエディーをとりながら下っていきます。

ザブザブな瀬はザブザブと
瀬が長い!

エディーキャッチからの

フェリーグライド&サーフィン

瀬が長いので
エディーを取って中継していきます。

ボートスカウトでラインを考えながら下る
なかなか楽しいですね。

ここはお見事なフェリーグライドでした!

瀬の中でもラインを変えながら岩をよけていきます。

最後のザブザブはなかなかいい感じでしたね。

こう見ると結構落差もありますね。
お疲れ様でした。

この時期にこれだけダウンリバーを楽しめるってなかなかないですよね
次はいよいよ雪解けですかね。
雪少ないようですが楽しいダウンリバーを期待しましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts