2020年2月19日水曜日

パックラフト ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
色々な川へ行くために
パックラフトで特訓です。

水をしっかりとキャッチする感覚を覚えてもらいます。

スイープは入念に確認しておきます。

ターン
しっかりと水をつかんで
積極的にボートを動かしていきます。

エディーキャッチでのボートコントロール
回されないようにまっすぐ進みます。

フェリーグライド
かなり良い感じになってきましたね。

消防の瀬でネチネチとエディーキャッチ

からのフェリーグライド

またエディーキャッチして

しつこくエディーを取ります。
消防の瀬ってこんな長い瀬だっけというくらいしつこくいきます。

最後に消防の瀬の一番下でフェリーグライド
もはや消防の瀬だけでいいんじゃないでしょうか・・・

三岩もエディーキャッチ

気合の入ったパドリング
いいですね!

反転流で回されないようにエディーを進みます。

今回はブーフラインでエディーキャッチに挑みます。

岩裏すれすれを狙っていきます。

エディーキャッチでバウラダーを使わずまっすぐ漕ぎ抜けます。

鵜瀬エディーキャッチ
ここを毎回確実に取れるように
ですね。

サーフィン
徐々にホールに慣れていきましょう。

レンガがなくなったので
そのわきで

最後までエディーキャッチして終了です。
お疲れ様でした。

今回もいろいろと良い練習ができましたね。
ぼちぼち雪解けもスタートしそうなので
雪解けツアーにもぜひご参加くださいね!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts