2021年3月12日金曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント

 丹波川の牛金淵に行ってきました。

天気が良くて気持ちのいい丹波川
これは完全に春ですね。

いきなりメインの牛金淵入り口
なかなかテクニカルな瀬です。

ここはミスれないので
慎重に!

最後にシュート

牛金淵はここからがご褒美!
素晴らしいゴルジュが楽しめます。

めっちゃオーバーハングしています。
絶景です。

牛金淵を出てからも瀬は続きます。
しかもテクニカル!

ここもジグザグな瀬でテクニカルです。

アッパー核心
テクニカルすぎて手の付けようがないっす!

水量が少ないので隠れ岩にも要注意

やんちゃるすなぁ

ここからはミドルセクション
前回下ったので
今回はサクサク進みます。

丹波川は天気の良い日に限りますね。

美しいゴルジュが映えます!

プチ滝も映える!

最後の瀬を下って終了です。
お疲れ様でした。

だいぶテクニカルで大変でしたが
楽しかったですね。
これから先はいよいよ雪解けツアー
張り切っていきましょう!





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts