2021年3月30日火曜日

春合宿 in 御岳 1日目

0 コメント

 御岳で春合宿を開催しました。
短期間で一気にスキルアップするという企画です。


まずは恒例の入浴シーンから!
ポスト由美かおるを狙っていきます。

まずは基本の確認
リーンやスイープを正しく練習です。

水量が増えてきてウェーブが出現したので
とりあえずサーフィンしてみることに
慣れてきたらサーフィンウェーブを使ってフェリーグライドにもチャレンジ!

この季節はとにかく桜がすごい!
っといってものんびり花見なんてしている場合ではありません。
ひたすらフェリーグライドです。

場所を変えてカップスターでもフェリーグライド

桜をバックにエディーキャッチ!
映えぇ〜

桜をバックに消防の瀬にエントリー
からのエディーキャッチ
ぼえぇ〜(ジャイアン)
このシリーズはあまり続かないので
おしまい

消防の瀬に突っ込む!

エディーキャッチ
フェリーグライド
繰り返していきます。
もちろんやりすぎて全然先に進みません。

三岩上でもフェリーグライド

容赦のないエディーキャッチ地獄!
とりあえず突っ込んでいただく。

とにかくフェリーグライド
角度とリーニング
今回はこれに絞りました。

ウェーブを使ってフェリーグライド
角度キープで!

苦戦した鵜瀬橋上フェリーグライド

桜と鵜瀬
この辺の景色サイコーなんですが
たぶん見れていないでしょう。。。

沢井までくればだいぶ落ち着きます。
ここでもフェリーグライド

ミソギもフェリーグライド
これしかないのかというくらいフェリーグライド

そして最後ももちろん
フェリーグライド
もう工藤さんのコマーシャルなんじゃないかというくらいフェリーグライド連発です。
お疲れ様でした。

合宿1日目
フェリーグライドの角度とリーニングを中心に行いました。
次はどうなるのか?!
2日目に続く・・・


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts