2021年3月5日金曜日

丹波川ミドルセクションツアー

0 コメント

 丹波川のミドルセクションに行ってきました。

道の駅で見たら水量それなりにあるように見えたのですが
どちらかというとやや少なめ。
下るには十分かと。

気温は決して高くはないのですが
丹波はもう春です。
全く寒くありません。
氷ももうないです。

美しいゴルジュ区間。
やっぱいいですね!

プチ滝
快適に楽しめました。

春のクリーク
良いですね。
さわやかです。

ここからはテクニカルな岩々の瀬が続いていきます。

何気なくスカウティングしたら
水面すれすれの水の中に木が!
何となく木になったので
岩で砕いて通過
木だけに・・・

久しぶりのタイトなクリーク
楽しいですね。

木が落ちてこないように静かに・・・

なぜか飛んでる!
映えるよねぇ〜

なぜかフリーライド!
春だからいいとしましょう。

ゴルジュ区間すべてクリア!
おつかれさまでした。

丹波川は景色も良くて
程よい落差でいいですね。
次回は日曜日のロアーですね。
楽しみましょう!

ということで
3月7日(日)は多摩川渓流解禁日ということで
丹波川ロアーセクションツアーとなります。
行ったことないという方はもちろん
クリークやブーフの練習としても良いところです。
ぜひご参加くださいね。
http://www.class-5.com/kayak_tour/tabagawa

ご参加お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts