2022年1月3日月曜日

丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント

 あけましておめでとうございます。
今年もclass5を宜しくお願い致します。

ということなんですが
ブログはまだまだ去年のお話
しかもまだ11月・・・


水量が多いのか少ないのか・・・
割とストレスなく下れる水量でした。


この日はカメラを忘れるという大失態を犯してしまい
iphoneで撮影
落とせないので陸上から


陸上から撮影しているのでブレが少ない!
この日めちゃくちゃ寒かったので
iphoneで撮ると指が痛いです。


丹波川ロアーはよくコースが変わるのですが
今回はなかなか下りやすくなってました。


ブーフしたいが下に岩があるので要注意です。


ブーフしていきます!


こちらはブーフ道場
やりにくくなったけど
できますね。


ブーフ決まると気持ちいいですね。


そして核心部
諸事情でいつもと違うアングルから


ブーフ
を上から


最後の瀬


無事にクリアして終了です。
お疲れさまでした。

途中雪が降ってきたりして
ちょっと焦りましたが
下りやすい水量で楽しかったですね。
丹波川は大体これくらいの水量があるので
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts