2022年1月4日火曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント

丹波川の牛金淵セクションに行ってきました。
思っていたより水量があり迫力がありました。


割と水量がある!
というか
岩の配置で下りやすくなったのか?


なかなか迫力あります。


ドロップへ突入!


まさかのパックラフトでのロール!
さすがです。


牛金淵
この狭い回廊がたまりません!

そのあとも楽しい瀬が続きます。


パックラフトで攻める仙人


テクニカルな瀬が続いていきます。


ブーフしてエディーへ!


凄いことになっているアッパー核心部


ドロップをブーフでクリア!


このコースは落差ありますね。


そしてゴールのドロップへ


しっかり踏み切って突破です。


さすが仙人攻めのエディーキャッチ!


牛金淵セクション無事にゴール!
お疲れさまでした。

なかなか迫力あって楽しかったですね。
このコースも通年下れるので
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts