2022年1月5日水曜日

物議をかもす?!桂川アッパーセクションツアー

0 コメント

 久しぶりに桂川アッパーセクションツアーを開催しました。
今年のアッパーは荒れに荒れて大荒れ!
果たしてこんなんでいいのでしょうか!?というツアーとなりました。


流行りのエントリーをやるために岩の上から
スタート前から腰痛めないでくださいね。


最初のドロップ・・・
なぜここからかというと
今のサムライ(瀬)でレスキュー劇があると
かなりの時間がかかってしまうということで
念のためコースをショートに
さらに
皆さん覚えているでしょうか?
CAT(class5 assist team)
久しぶりにキャット召集!
僕+キャット3人で4名のサポート体制!
って一対一じゃん!
豪華サポートメンバーで挑むことに!


ということでウォーミングアップのドロップ
さすがのナイスクリア!


次々と攻めていきます!


さぁガンガン祭っていきましょう!


なかなかパンチのあるスタートでしたが
とりあえず捕まることもなく突破!


このコースは柱状節理がすごいのですが
まぁそれどころではないですよね。


シュガードロップ
今はもう全く別物です。


プレサムライ
ここからはミスはできません。


そしてここが激変したサムライ
このアングルだとそれほどでもないのですが
実際行くと結構落差あります。


やっぱりアングルが良くないですね。
簡単そうにしか見えないですもんね。


今回この後のハラキリの写真が諸事情で無いので
サムライは全員分出しておきます。


それにしてもよく行きますよね!
怖くないんですかね?


そしてどうあがいても絶望
ハラキリです。
とりあえず僕が行ってみることに
思い描いたラインを完璧にトレースして
もらったー!
っと思って最後のシュートにたどり着くと
何この斜度!
勢いよく突っ込んで沈して
ものすごい勢いで引き戻される!
ですよねー
そのあとCATが続くも
ですよねー
という感じでハラキリの餌食に・・・
さすがにこれを見たらだれもやらないだろうと
一応「やりますか?」と聞いてみると
当たり前のように「やりますよ」
じゃぁみんなで泳ぎましょう!
ここにハラキリスイミングクラブ結成!



絶望を楽しむハラキリスイミングクラブのメンバー
にぎやかなのに絶望



ほとんどない貴重な写真


そしてただ一人スイミングクラブに入会しなかった人が!


わっ!なんか飛び出した!


そしてなんとクリア!
やりました!!


ハラキリでテンションが上がりきってそのあとの瀬はもはや何でもありません。
結構迫力ある瀬が続くんですが・・・


最後のスピード感のある瀬を下って終了です。
お疲れさまでした。

いろんな意味でなかなかすごいツアーになりましたね。
ハラキリはあの後も何度もチャレンジしたのですが・・・
もうわかりません。
なんなんでしょうか・・・
こんなんですがまた水が出たら行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts