2022年1月20日木曜日

クリスマスだよ! ダウンリバークリニック

0 コメント

 ついにクリスマスまでやってきました。
クリスマス当日に漕いでいる人なんていないよと言いながら
ダウンリバークリニックを開催しましとさ。


クリスマスだからといって入浴シーンは忘れません!
さすが由美師匠


からのフェリーグライド


からのフェリーグライド
コピペしていきます。


フェリーグライドよくなってきています。


クリスマスでも漕いでいる人発見です!
気合入ってますね。


三岩エディーキャッチ
こちらも負けるわけにはいかないので
気合入れていきます!


ハッカケもネチネチと


class5のレッスンはフェリーグライドしかやらないんじゃないかというくらい
ブログではフェリーグライドばっか!
実際フェリーグライドばっかりなんですが・・・


ターンしてエディーキャッチしてフェリーグライドして漕ぎあがり


目指せ!鵜瀬エディーキャッチ


ということで最後まで練習しまくって終了です。
お疲れさまでした。

この調子で今の動きを忘れないようにいきたいですね。
忘れないように・・・
忘れないように・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts