2022年1月18日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものように基本的なことを確認したらフェリーグライドから


リーニング、角度など確認しながら


消防の瀬はエディーキャッチしながら


消防の瀬下でフェリーグライド
なかなか良い感じです。


三岩に行く前に繰り返しフェリーグライド
いろいろな流れでボートをコントロールできるように練習していきます。


三岩エディーキャッチ!


ハッカケもエディーキャッチしながら


タテチン
ここは確実に突破です。


そのあともネチネチとエディーキャッチしながら下りました。


鵜瀬もしっかりとフェリーグライド!


水量が少なくてもここは流れが集まっているので
練習になりますね。


サーフィン!
これもいい練習になります。


ミソギを下ってゴール!
お疲れさまでした。

水量が少なくなってきましたが
その分落ち着いて練習できるので
細かいことができますね。
冬の間にしっかりと練習していきましょう!
また宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts