2022年1月6日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
やっぱり御岳はいいなぁって思う今日この頃です。


いつものように入浴から
どうやら由美ファン急増中みたいです。
もはや知らない人はいない湯名人ですからね!


ということでフェリーグライドの練習から
リーニング、先行動作の確認です。


消防の瀬はいつものようにエディーキャッチしながら


フェリーグライドしてエディーキャッチして
繰り返していきます。


三岩もエディー取りながら


Sターン岩もしっかりとターンしていきます。


タテチンブーフ
逆光で写真は厳しい・・・


しっかりとエディーキャッチです。


鵜瀬エディーキャッチ
安定してきましたね。


ミソギは紅葉がなくなって
やっとごまかしがきくようになりました。


そしてこの日はテニスコートでゴール!
お疲れさまでした。

御岳はだんだん水量も落ち着いてきて冬水位になってきました。
少ないですがその分いろいろと意識して練習ができます。
冬の間にいっぱい練習して春に備えていきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts