2010年12月2日木曜日

ヒーロー講習2

0 コメント
続いて水曜日もヒーロー講習となりました。
いつもはダッキーなのですが急遽カヤックに乗ってみたいと連絡がありカヤック講習に変更。
ヒーローとリトルヒーローに乗ってダウンリバーにチャレンジです。

以前はカヤックに乗っていたIさん
最近はダッキーだったのでカヤックは久しぶりとのこと。
でもやっぱりすぐに乗れちゃいました。

Hさんはほぼ初カヤック。
出だしは緊張していました。

御岳には緩やかな流れが少ないです。
ヒーローの性能を信じてとにかく漕ぐ。
これが沈しない秘訣。

決まっていますね。

紅葉もまだ楽しめました。

水質も良かったです。
東京とは思えません。

最後の瀬。
無事に下り終えました。
お疲れさまでした。

乗り慣れたダッキーからカヤックに変えてみていかがでしたか?
カヤックでの経験はダッキーにも活きるはずです。
両方やってみると良いと思いますよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts