2010年12月8日水曜日

御岳ダウンリバーレッスン

0 コメント
今日は御岳でダウンリバーレッスンでした。
いつもはダッキーで下っているのですが
前回からカヤックで下ってみて
今回は放水口からスタートすることになりました。

御岳はとにかく水がキレイでした。

エディーキャッチやフェリーグライドなど練習しながら下りました。

今回は写真が少なくすみません。
ランチを済ませて後半戦出発です。

エディーキャッチ決まっています。

緩やかな流れでいくつか練習してみました。
だんだんとカヤックにも慣れてきましたね。

エディーにもバッチリ入れるようになりました。

カヤックだとダッキーよりも迫力がありますよね。

空が青く気持ちの良い天気でした。

そしてゴール。
カヤック2回目にして放水口からのダウンリバー。
すごいですよ。
後半は動きも良かったのでこの調子でカヤックも練習してみましょう!
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts