2010年12月4日土曜日

クラス4レッスン

0 コメント
今日、金曜日はクラス4のレッスンでした。
前日の雨で御岳はまたまた増水。
いったいなぜ?やはり増水男の僕のせい?
最高の天気、そしてぽかぽか陽気。
これが冬なのかという天気でした。

前回のロール講習では2Funでしたが今回は放水口からのダウンリバーということでリトルヒーローを選択。
乗れてます。

Mさんはビランを試乗。
バッチリあってますよ。

放水口からのダウンリバーは初のMさん。
初めてとは思えない余裕っぷり。
あっ二人ともMさんだ。

三岩も難なくクリア。
エディーをとりながら下れました。

玉堂にさしかかると人形をもった怪しげな人が・・・
何かドラマの撮影だそうです。
人形を流していました。。。

ビランに乗るとこんな笑顔に。
ダウンリバーが楽しくなります。


その後もエディーとりまくりで下りました。

ブーフ炸裂!
御岳にはこんな場所が随所にあります。

スピーディーなエディーキャッチ。
決まりました。

三本堰でサーフィン。
お見事。

最後、ゴールでは流水ロールもバッチリ決まりました。
ロール完璧です。

お疲れさまでした。

御岳のダウンリバーは楽しいですよね。
まだまだとっていないエディーもたくさんありますので
すべてのエディーを攻略して御岳マスターを目指しましょう。
やっぱりダウンリバーボートだと思うんですが。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts