2011年5月22日日曜日

ハイテンションツアー2 癒しの清流 小坂川編

0 コメント
2日目は小坂川を下ることに。
とにかく素晴らしい清流です。
カヌー公園をスタート。
ホントに素晴らしいロケーションです。

最初の瀬。
まさにメイクドラマです。

カメラのレンズに水滴がついてとれないため
ぼけている写真が多くてすみません。

核心部から見た景色。
右岸に見えるのは今回ご協力いただいたサシペレレさんご一行。
ご一緒出来ればよかったのですが。残念です。


核心部をスカウティング。
なかなかの瀬です。

そんな核心部をものともしない方。
楽勝です。

何故か2回目。

核心部以外も結構な瀬になっているんですが・・・
満足していただけたでしょうか?

スゴイ木。
形もスゴイが木の裏は岩になっていました。

飛ぶ!
練習の成果がでましたね。

ここは横一線のホール。
捕まったら・・・
地獄ですね。

さすが癒しの清流。
本当に水が綺麗です。

後半もバリバリ瀬が続きます。

見事に飛ぶ!
完璧です。

そしてゴール。
お疲れさまでした。

下り終えるとまだ足りないと
class5のホームゲレンデへ移動です。

class5のホームゲレンデ「ニュー柳や」
まずは乾杯。

ハイテンションツアー2のシメはとんちゃん。
2夜連続のとんちゃんは・・・
最高です。

大満足なツアーになりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts