2011年5月30日月曜日

ド迫力!利根川 月夜野セクションツアー

0 コメント
いよいよ本格的な利根川シーズン到来です。
週末は月夜野セクションツアーでした。
スタート前からドラマが・・・
class5は女優陣の層が厚いです。
今回は大勢でわいわい下りました。
プレイボート指定で遊びながら下ります。

出だしからこんな瀬。

波がデカイ!

指示は「とにかくでかい波のど真ん中を越えて!」

ナイスビュー。
瀬の名前です。

水温が低いので霧が凄いです。
カメラ泣かせですね。

ここでの指示は「突っ込め!」です。
ホールに突入です。

爆撃のような瀬の中をガンガン進みます。

だいぶ省略しましたが
最後です。
トネショクウェーブ。
関東最大級のウェーブが待っていました。

まずは瀬に突入。
ここでの指示は「激しく突っ込め!」です。
今回はこんな指示しかしていません。

激しく突っ込むとこんな感じ。

水の壁を突破するような感覚です。

最高のコンディションだったのでみんなでサーフィンを楽しみました。
トップからボトムへ走ると屋根からたたき落とされる感覚です。
ビッグループも炸裂しました。

最後の瀬も爆撃のようでした。
そして最後もドラマが・・・
名女優を喰らう新人女優あらわるといったところでしょうか。
これからが楽しみです。

ツアーご参加のみなさんお疲れさまでした。
やや増水で素晴らしいコンディションでしたね。
また行きましょう!
ブログに写真が載らなかった方すみません。
写真がうまくとれませんでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts