2011年5月25日水曜日

おはよう 板取川

6 コメント
おはようシリーズもいよいよここまできてしまいました。
板取川のあじさいセクションを下りました。
遅い時間に「笑び」について夜な夜な飲んで
早朝に激流へ出発です。
出だしからこんな感じ。
いきなりドラマですか!

早朝から気合の入ったパドリング。

コースは短いですが内容はかなり濃いです。

ブーフ練習。

しっかりと飛ぶ。

核心部スカウティング。
激しドラマの痕。

核心部途中のエディーにて。
ガッツポーズ?

最後のドロップ。
何故かフルフェイスのヘルメットに。
何故核心部でヘルメットが変わるのか・・・。
ドラマのつじつまがあいませんね。

名女優Sさんは仕事のため帰路につきました。
(これから東京で仕事って・・・ここは岐阜ですよ。)

そして午後はフリースタイルレッスン。
スケボーに移動です。
初長良川の名女優Kさん。
(これだけ岐阜にきていて長良川初って・・・)

貸切状態のスケボーで思う存分楽しみました。

6 コメント:

南極3号 さんのコメント...

おニューのトライデントが10分後にはclass5仕様になってました(T_T)
核心部リベンジさせて頂きありがとうございます。やっぱ気合い入れる場面ではフルフェイスですね!自分が強くなった気がします。

ほりほり さんのコメント...

どもども初長良川でスポットだけというゼイタクさせてもらってすいません(^^)っていうか隠し撮りしたな~!

大女優にはまだまだおよびませんがこれからオスカー狙います!!

Unknown さんのコメント...

ほりほりさん、南極さんのヘルメットに続き隠し撮りです。
class5にはオスカー女優がたくさんいるので油断できませんよ。
年末のスペシャル企画で発表ですね。
お楽しみに。

Unknown さんのコメント...

南極さん、トライデントは開始早々スゴイことになってましたね。あの瀬であれだけ攻める人はそうはいないですよ。
オスカー狙いすぎです。
フルフェイスは気合入りますよね。でもこれ以上強くなったら・・・ついていく自信がありません。

磯五郎 さんのコメント...

オスカー女優、たくさんいますね~♪私も狙おう!

Unknown さんのコメント...

磯五郎さん、わざわざ狙わなくてもオスカー差し上げます。

コメントを投稿

Popular Posts