2011年5月27日金曜日

平日 長良川ツアー 二日目

0 コメント
長良川ツアー二日目はダッキーチームとカヤックチームで下りました。
コースはロングでスケボーからコンノまでです。
最高の天気です。
水量もバッチリ。
スケボーでサーフィンするダッキー。
迫力あります。

ロングコースなのでどんどん下ります。

やっぱり長良川はいいですね。
この景色がたまりません。

昨日の夜からご参加いただいているOさん。
そして写真ではとてもお見せできないイケポン(笑びのご主人)。
それと僕の3人がカヤック。

バシャバシャな感じで下っています。

もはやなんだかわからない写真です。

ドカンの瀬。
デカイ!
長良川と言えばここでしょう。

ダッキータンデム艇が飛んでませんか?!
(水滴で見づらくてすみません。)

下田橋からOさんはダッキーに乗り換えて出発。
ダッキーも面白いですよ。

懺悔の瀬。
ここも毎年流れが変わりますね。

そしてゴールのコンノウェーブ。
長良川の主要なコースは全て網羅しましたね。
お疲れさまでした。

笑びに戻りリラックス。
夜の対策を練ります。

そして夜の部開始です。
もちろん開催場所はclass5のホームゲレンデである「ニュー柳屋」
まずは乾杯です。

とんちゃん最高。
・・・食べ過ぎです。
危なくご飯大盛り2杯いってしまうところでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts