2011年5月27日金曜日

平日 長良川ツアー 最終日

0 コメント
長良川ツアー最終日はカヤック&ダッキーソロでビーチから下田橋まで下りました。
まさにビーチです。
長良川は本当に綺麗ですね。
三段の瀬。
激流をクリアです。
スケボーはサーフィンであそびます。
お見事!
水量は減ってきているものの迫力はあります。
なんだかんだでソロでチャレンジ!
ソロも余裕ですね。
スタンディングウェーブも至る所に。
油断できません。
長良川はこの景色がたまりませんね。
安定した漕ぎで無事にクリア。
カヤックも余裕です。
メインイベントのドカンの瀬。
ドカンに突っ込むの図。
アップ過ぎました。
ドカンを超えるの図。
わけが分かりませんね。
下田橋直前。
遠くでドラマが・・・

お疲れさまでした。
早めに上がったのでランチは台湾ラーメン!
うまい!
これで食のグランドスラム達成です。

長良川ツアーご参加の皆様、本当にお疲れさまでした。
とても楽しいツアーになりましたね。
昼も夜も楽しめる長良川ツアー。
また来年も行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts