2011年5月28日土曜日

おはよう!水上

4 コメント
いよいよおはようシリーズも水上編へ突入です。
水量は4m越え!を狙ったのですが
夜中にガクンと減って湯原で3.66。
残念ですがよくよく考えて見れば十分な水量でした。
クリーク艇で気合を入れてくるかと思いきや
スターで余裕な南極さん。
僕がビランを持ってきたのに・・・
なんて度胸だ!

「ツッコめー」としか言いようがありません。

水上は癒しですね。
紅葉峡ではだいぶ癒されましたね。

そしてもう1ラウンド。
2週目も攻めまくりました。

さすがに写真を撮る余裕がなくすみません。
今日現在湯原は3.41
来週もおはようで行っちゃいますか!

4 コメント:

南極3号 さんのコメント...

パドルしか写ってないじゃないですか(>_<)
「さすがに写真を撮る余裕がなか」ったですよねー。フリーホイールやらキックフリップやら繰り出すのにお忙しそうでしたもんねー。油断してるとひっそり泳いでいたりするかもしれませんよ!
次回は紅葉峡の瀬の中でスターンカットしてるところをオリンパスnewμでバッチリ撮って下さいねっ

yararenger さんのコメント...

南極さん、大丈夫ですよ。この水量だと泳いでも励ますことしかできませんから。楽しく泳げるようにキックフリップ連発します。
スターンカットするときは一声かけてくださいね。突然されてもカメラ間に合いませんから。
ブログ最後の写真はなかなかよく撮れてませんか?

南極3号 さんのコメント...

構図は悪くないけど、パドルが上がってるとこ撮らないでっ!カッコ悪い…。連写機能使って下さいよ。
核心部中央はすべてスターンカットのシャッターチャンスと心得て下さい。

yararenger さんのコメント...

南極さん、連写機能使ってますよ。
御岳トライアルで漕ぎを鍛えなおしましょう!

コメントを投稿

Popular Posts