2016年11月15日火曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
この日も増水中!
フリースタイルには厳しいコンディションでしたが
基本を中心に練習しました。

静水でスピンの練習
とにかく型を覚えます。

つづいてエディーラインを使ってスピン
流れを使って回転させます。

スターンカット
流れをあてて立体にしていきます。

サーフィン
まずは左右に移動して
すべての場所に行けるようにします。

エンダ―
流れをまっすぐに受けるのも大事です。

スピン
といきたいところですが
増水のためなかなか手ごわいスポットばかりです。

それでも何とか回していきます。

最後に見つけたポイントで感じをつかんでもらいました。
お疲れさまでした。

増水でポイントがなく大変でしたが
基本的なことはお伝えできたかと思います。
普段の練習で試してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts