2016年11月19日土曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
ついにブログも10月に突入です!
水が多い多摩川
やっぱり基本からスタートです。

フェリーグライドも確認。
パワーがありますね。

少し下って緩い流れでも確認です。
リーニングや角度など
落ち着いて確認していきます。

静水でスカーリングやドローの練習。
水をしっかりつかむために先行動作やリーニングなど
必要になってきます。

流れはパワーがあるので
いつもより気合が入りますね。

下りながらエディーキャッチ!

ホールを突破!

フェリーグライド

パワーがあるので油断できません。

繰り返し練習です。

ここがアツいスポットとなるんではないかと思っていたウェーブ
まだちゃんと見ていないのですが
たぶん厳しいかと・・・

その下でフェリーグライドの練習
エディーの反転流がなかなか手ごわい感じです。

それでも果敢に攻めていきます。

基本攻めです。

ボイルだらけのエディーにも挑戦!
攻めです。

流れが複雑なところでもフェリーグライド
まだ攻めます。

最後はロールの確認で終了です。
お疲れさまでした。
物語は
檜枝岐へ続く。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts