2016年11月23日水曜日

新艇ラッシュ! 多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
ZEN SとM
新艇でワクワクです。

進水式ということで・・・
ド、ドンペリ!
ドンペリハイリマース
グイ!グイ! グイグイよし来い!グイ!グイ!グイグイよし来い!

高級テーブルにドンペリセット
さすがです。

ということで記念撮影です。

基本を確認しながらウォーミングアップ

新艇は水の切れキレいます。

フェリーグライド
ZENはスピードが違います!

二人に負けじと気合が入るねーさん。

何もかもピッカピカ
ピッカピカの一年生、ビシッ!

スピード感のあるダウンリバーが楽しめますね。

箸が転んでもおかしい ならぬ
カヤックが転んでも楽しい!ですね。

反転流のエディーと
ウェーブ
なかなか楽しい練習会場です。

ウェーブを使ってフェリーグライド
エディーは反転流なので
最後まで気が抜けません。

ボイル地帯をうまくかわします。

そして見せ場の瀬です。

この日もザブザブ
迫力あります。

エディーに向かってぶっ飛ぶ姐さん

バチーンと音が聞こえそうなエディーキャッチ!

そしてやっぱりフェリー大会開催!
ガンガン突っ込みましょう!

なんだかんだでめいっぱい漕いで終了です。
お疲れさまでした。

Myカヤックを持ったらもうどんどん漕ぐしかないでしょ!
来シーズンもガンガン漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts