2016年11月27日日曜日

御岳 ダッキーレッスン

0 コメント
御岳でダッキーレッスンを開催いしました。
なんとデジカメを忘れるという大失態をまたまたやってしまいました。
ガラケーのカメラでとりあえず撮ってみました。
本当にすみません。

10月も後半なのですが
天気が良く暖かで
これならまだウェットで行けますね。

日差しが暖かな感じを表現してみました・・・
というかガラケーのカメラではこれが限界。

ガッツリダウンリバーを楽しんで終了です。
お疲れさまでした。

今シーズンはこれで終了ですかね。
来シーズンも川でパドリングを楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts