2021年1月14日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

とにかく寒い!
なんなら丹波川より寒いんじゃないかというくらい寒いです。
基本的なことをおさらいしたらフェリーグライドから

消防の瀬もエディーキャッチしながら
今日のOGさん課題をきっちりこなしてきます。

またまたばっちり
なんか今日は決まっているOGさん

ホールを使ったフェリーグライド&エディーキャッチもばっちり!

全部こなしちゃうんでかなり難しい内容でレッスン
そろそろオチをつけないと
このままブログ終われないですよ。

三岩を直線的に下る
今回は僕が後ろからトレース

からのフェリーグライド練習
そろそろ見せてほしいところです。

ここでフェリーとエディーキャッチ練習

ホールを使って加速させて

バッチーンってエディーキャッチ!
男前だなぁ〜
ここからがいつもと違うOGさん
担ぎあがってスタートの瀬からもう一回復習
気合入ってんなぁ〜

からの
三岩おかわり
「御岳の風が身に染みるぜぇ〜」
よっOGの旦那!
日本一!

キレッキレだなぁ

にくいねぇ〜

やんちゃしてんなぁ〜

よっ!大統領!!

別にコメントが面倒くさくなったわけではないんですが・・・
写真を見れば気合の入り方がわかりますよね。

鵜瀬
エディーキャッチ
ちょっと漕ぎあがって入ったのがヤツの心に火をつけた!

もう一回行く!
漢だねぇ〜

そしてばっちり決める!
よっ千両役者!

サーフィン

ってオチなしで終了ですか!
最後までどや顔で終了
お疲れ様でした。

それにしても気合入った練習ができましたね。
雪解けに向けて冬の間もしっかり練習していきましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts